《〜shrimp-cocktail〜》

素人の飼育記録です。適当ですが(笑)日々粉骨砕身してますʕ •́؈•̀ ₎

照明スタンド

水槽の照明って高いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

そこでケチってクリップライトにLED球つけてやってるんですけど( ;´Д`)クリップ挟む場所が無くてこんなザマ…

照明も均等に当たらないので、以前どなたのブログか忘れてしまいましたが拝見させてもらったときに見た照明スタンドを作ることに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カインズ◯ームにて、塩ビパイプとエルボー等を購入し、いざ製作ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

途中の写真…撮り忘れました(苦笑)

しかもパイプも足りなかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱


うん…。また、あしただな!